Wednesday, February 25, 2009

Composition Ichi!

こんにちは、ともだち!おげんきですか。
はるやすみですか。。。
あのう。。。せかいでニューヨークがいちばんおもしろいまちです。ニューヨークのだいがくへいくまえに、このまちはあぶなくて、ちょうしがわるいとおもいましたが、いま、とてもきれいで、にぎやかだとおもいます。
コロンビアだいがくではるやすみのひをはじめてください。ひゃくじゅうろくSt.とBroadway です。コロンビアはわたしのだいがくですから、わたしにFurnaldのまえのきのしたであってください。それからわたしはコロンビアをみせたいです。
さんぽして、ビルをみて、わたしのへやへいきます。それから、わたしのしゅみはしゃしんをとることですから、コロンビアのしゃしんのびじゅつかんへいきます。わたしたちはゆうめいなAnsel Adamsのしゃしんをみます。とてもきれいです。。。
それから、John Jayのりょうりをたべましょう。John Jayはコロンビアのしょくどうですから、まいにちたべます。でも、ともだちはJohn Jayのしょくどうでいちどだけたべます。りょうりはとてもわるいですから!しんぱいしないでください。またたべなくてもいいです。
あさがおわってから、ともだちはニューヨークMETびじゅつかんをけんがくしてください。コロンビアのちかてつのえきからいひばんのでんしゃにのって、ななじゅうにSt でM72バスにのりかえて、METびじゅつかんのバスののりばでおりてください。METびじゅつかんのレネッサンスのえをみなくてもいいです。じつはあまりおもしろくない。
METをでてから、タクシーでMidtownへいってください。ニューヨークでMidtownがいちばんにぎやかです。にほんレストランでたべたり、いいえいがをみたり、ほんややきっさてんなどへあたらしくておもしろいひとにあいにいってください。すごいです。Midtownはとてもきれいですから、Midtownのこうえんをさんぽしてください。
そのばん、Midtownのバーでビールをのんで、コンサートへいってください。ニューヨークはきれいでおもしろくてにぎやかです。
はるやすみは、ここへきてください!
おへんじおまちしてあります!
サム プレストン

No comments: