Monday, October 6, 2008

ぎゅうにゅう

こんにちわ!おとといたくしでびじゅつかんへいきました。ともだちとばんごはんをたべました。パンとにくとやさいをたべました。ぎゅうにゅうのみました。しゅうまつすてきですね。
わたしはぎゅうにゅうすきです!






















きょうとあしたしゅくだいをします。らいげつひこうきでおひおのうちへかえります。それからはChristmasです。やった!しつれします!

7 comments:

Mary Ann Triest said...

なんのびじゅつかんにいきましたか?

にゆーよーくはたのしいびじゅつかんはいっぱいありますね。

ーめありあん

Katy said...

こんいちわ Samさん!わたしもしゅくだいをします。らいげつミネソータのうちへかえりません。Family とボストンへいきます。じゃあまたあした!

Ayana said...

Hello, I am Ayana.
I live in Japan.
I can teach you Japanese if you need.
I also like milk(ぎゅうにゅう):D
Everyday I drink a cup of milk.
Nice to meet you~

solo86 said...

こんにちわ!わたしはcaoです。Columbiaだいがくのがくせいです。ちゅうごくからきました。どうぞ よろしく おねがいします。

Hamada said...

らいげつはサンクスギビングですね〜。クリスマスもうちへかえりますか?

Anonymous said...

サンクスギビングはわたしのすきなholidayです。でも、きょねんにくをたべましたじゃありません。たいへんですね!でも、ことしにくおたべます!にくわおいしいでね、でも。。。わたしわanimalsがすきです。:(

Sam Preston said...

はいクリスマスもうちへかえります。わたしはうちをあそびます!