Thursday, November 6, 2008

ねこすてきですね!

わたしのねこはとてもきれいです。まいにちねこはごごさんじまでねます。それからたくさんさかなをたべます。ねこのせいかつはいいですね!ぜんぜんおしごとしませんが、ねこがすきです。
ねこはげんきです。そしてちいさいですが、とてもわかいです。ファーはしろいです。
いむはにぎやかですから、わたしとねこはいむがきらいです。わたしたちはおんがくとすしとからおけがすきです。
ねこがすきですね!!!

http://flyingpickle.co.nz/wp-content/uploads/2007/12/jojo2.jpg

4 comments:

Emmett Fitzgerald said...

わたしもカラオケがすきです。Our class should go to karaoke!!

ねこはおてもきれいですが、わたしはねこがすきじゃありません。

ありがとう

Hamada said...

かわいいねこですね〜。ねこもカラオケがすきですか?うたいますか!?If he/she does, it's so cute!!

Sam said...

はい、そうです!GWEN STEFANIのうたがすきです。とてもかわいいです!

パク said...

とてもかわいいねこですね〜〜〜
カラオケおすきなねこ。。。。
おもしろいですね〜〜〜