Sunday, November 9, 2008

Composition 2

やまださんへ、

おげんきですか。
こんにちは!はじめまして。わたしはサムプレストンです。オハイオからきました。じゅうはっさいです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。
コロンビアだいがくはとてもむずかしいです。まいにちべんきょうします。コロンビアでにほんごとすうがくとえいごをならいます。ホーマー(Homer)をよみますが、ホーマーがあまりすきじゃありません!
わたしのまちはニューヨークです。ニューヨークがとてもすきです!ニューヨークはにぎやかです。そしてあまりしずかじゃありません。そしてやすくありませんですが、とてもたのしいです。
きのうのひるにははにクラシックのCDをもらいました。おんがくがすきですから、まいにちうたをたくさんききます。クラシックがすきですが、ジャズがきらいです。
わたしはにほんごもすきですが、あまりじょうずじゃありません。ひらがながよくわかります。そしてかたかながだいたいわかりますが、かんじがぜんぜんわかりません。
しちがつとおかににほんへいきます。
どうぞよろしくおねがいします!

じょうがつにじょうしちにち
サムプレストン

No comments: