Thursday, April 23, 2009

わたしのなつやすみ!!




























PLAIN FORMがだいすきだから、わたしのブログにPLAIN FORMつかうつもりです。じつは。。。わたしのブログにPLAIN FORMつかうつもり
わたしのなつやすみに、オハイオへいくつもりだ。いくらできても、ニューヨークにいない。ニューヨークのせいかつはとてもむずかしくて、いそがしい。ニューヨークのせいかつになれない!
オハイオでおもしろいこどもたちにSATのクラスをおしえるつもりだ。すてきだね!かいしゃはIVY INSIDERSだよ。たくさんおかね!。。。

よくはたらくつもりだ。。。でも、よくねるよていだね!とてもねむくて、つかった。。。
やがてにほんごのクラスがはじまる。。。そろそろしつれいする!

No comments: