Sunday, May 3, 2009

しゅうりょう

こんばんはみんなさん!

これはわたしのいちねんせいのBUROGUのしゅうりょうだ!ちょっとうれしい。。。でもにほんごがだいすきだね。。。このなつやすみに、わたしはよくべんきょうしようとおもっています。わたしのしごとはむずかしい(SATをおしえるよていです)ですがじかんをつくるつもりです。はい、OHIOへかえっても、にほんごをつづけるつもりです。。。 ROSETTA STONEをつくるつもりです!




















さいきん、EVANGELIONのあにめみました。とてもおもしろい!!


















大きいロボットあにめですよ。しゅうじんこうはこどもたち。。。このあにめがだいすきです。。。たのしくてまじめです。

いま、わたしのげんきはよいいだね!ときどきいがいたくなります、でも、うれしいです。
せんしゅう、まだわたしのでんわをなくしました!たいへんたいへんたいへん。はははあたらしいでんわをおくってくれました。すてきははだね。。。でんわをよくなくします。
つかれました。。。しごとがたくさんあります。。。そろそろしつれいします!

No comments: