Monday, May 4, 2009

Composition 2! Better late than never :)

コロンビアのしょうちのてがみ。。。

わかいこどものとき、テレビでコロンビアだいがくをみました。ゆうめいなほんがあるBUTARAのとしょかんときれいなまどがあるLERNERホールをみました。プロテストがあったから、コロンビアがテレビのニュースにありました。
おばあさんは、”コロンビアがいいだいがくだよ。。。サムさん、できたら、コロンビアへべんきょうしにいって”といいました。
コロンビアはニューヨークにあります。IVY LEAGUEだから、とてもゆうめいです。コロンビアのせいじはとてもリベラルで、コロンビアのせいじもとてもゆうめいです。ベトナムのとき、コロンビアのがくせいはプロテストをしました。それから、さいきん、OBAMAとMCCAINはコロンビアへくがつじゅういちにちにはなしにいきました。コロンビアのがくせいはOBAMAとMCCAINとOBAMAがすきです。わたしもOBAMAとMCCAINとOBAMAがすきです。
そして、コロンビアはとてもきれいです。りょうはひろくて、たのしいです。せんせいはとてもゆうめいで、しんせつで、おもしろいです。コロンビアのせいかつはいいです。
ですから、こうこうのとき、いつもコロンビアがだいすきでした。わたしのしゅくだいとクラスのしごとをたくさんしったから、グレードはとてもよかったです。そして、SATsをよくべんきょうしったから、たかいスコアがありました。でも、いくらいいグレードとスコアがあっても、コロンビアのしょうちのてがみはとてもむずかしいです。コロンビアはいつもいいがくせいにしょういんをあげません。
じゅうななさいのとき、コロンビアにもうしこみました。もうしこむまえに、(お)いのりをしました。じつは、そわそわでした。いいだいがくにもうしこむことがありません。ぜひコロンビアのしょういんのてがみがほしいでした。
コロンビアのてがみがきったとき、てがさむくなりました。おなかがいたくて、あたまがかるくなりました。“しょういんがあったら、いつもうれしい“とおもいました。
てがみにさわって、ふうとうをあけて、ことばをよみました。わたしはしょういんがあります!これはわたしのいちばんたいせつなおもいでです。

No comments: